2018-08-20

子猫の飼い主に立候補しませんか?

みなさま。

沢山のシェアやコメントありがとうございました!

おかげさまで,やさしい方にもらっていただけそうです。予想以上の速さで,ホッとしました。本当によかった~。ありがとうございました!!

のら猫保護しました。飼い主さん里親さんを探してます!

生後1ヶ月位かなー。大人しいけど鳴き声はしっかりしてます。


今朝からどこかで(店の中?)くらいの近さで子猫の鳴き声。
店の中を外を恐々見て回るも発見できず。
通りすがりの女性が教えてくださいました。なんと一番大きな鉢植えと壁の間にちんまりうずくまってた。
店も家も動物は飼えませんので、(しかも動物が苦手^^;)これまた通りすがりの優しい男性のお宅で預かってもらってます。(すでに2匹の猫を飼ってらっしゃるので安心。)

可愛がってくださる方。最期まで責任をもって飼ってくださる方。先ずはこちらにコメントください。
名古屋の千種区、東区までもらいに来ることができる方でお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です