2018-10-28

クリスマスリースのワークショップ開催します!

クリスマスリースのワークショップ開催します!

今年もクリスマスリースのワークショップの予約受け付けが始まりました!

フレッシュなグリーンの香りに包まれながらのリース作りは、
年末の忙しさも忘れさせてくれる とっても楽しい時間です。
初めての方でも大丈夫。安心してご参加ください。

『フレッシュグリーンのリース』
(エバーグリーンをたっぷり使った香りも爽やかなリースです。)

■直径およそ30cm
■写真はイメージです。仕入状況により材料が変わることがございます。

【日時】※残席数は,12/1現在の数字です。

たくさんのお申込みありがとうございました。おかげさまですべて満席となりました。
12/2(日)10:00~(満席)、 13:30〜(満席)

12/6(木)13:00~(満席)

■3時間くらいかかる予定です。

 

【場所】

花屋 cadeaux(カドゥ)
名古屋市千種区今池4-16-23
TEL:052-731-4187

 

【費用·持ち物】
参加費8,640円(ワークショップ後にお茶の時間を用意しております。)
使い慣れたものがございましたら、花バサミをご持参ください。
必要な方は,軍手・エプロンをご持参ください。

 

【お申込み】
お電話でお申し込みください。

TEL 052-731-4187 (月~土 11:00~19:00)

■参加費のお支払いをもちまして、予約の確定とさせていただきます。
お申し込み時にお支払い方法をお知らせいたします。

【キャンセルについて】
ワークショップの10日前までにご連絡をお受けした場合は、返金させていただきます。(振込みでの返金は、手数料を差し引いた金額をお返しいたします。)
それ以降は材料の準備がございますので、キャンセルされましても返金いたしかねます。何卒、ご了承下さいませ。

 

クリスマスは、準備も楽しいもの。
みなさまに あたたかく・素敵なクリスマスがやってくるよう
cadeauxがお手伝いいたします(^○^)!

ポチッとして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックありがとうございます!↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です