2020-11-24

12月のカレンダーとレッスンスケジュール

12月のカレンダーとレッスンスケジュール

2020年12月のスケジュールをお知らせいたします。

■12月の定休日は日曜のみです。

■木曜日は,当日分のお花の販売・ブーケ等の制作はお休みです。

■12月31日の営業は13:00までです。

 

 

12月のレッスンについて

フェースシールドをお着け頂いての店舗でのレッスンです

店舗でのレッスンのご参加に不安のある生徒様には、花材か完成品の形でお受け取りまたは配送(送料別途)もさせていただきます。遠慮無くおっしゃってくださいね。

■12月のレッスンは,アレンジを作っていただく予定です。

■ティータイムは、引き続き自粛いたします。(早く一緒にお茶とおしゃべりが楽しめる日が来ますように)

■レッスン当日、体調が少しでも悪い方はレッスンのご参加をお見送りください。花材または完成品の配送(送料別途)で対応させていただきます。

 

 

 

対面でのレッスンはやっぱり楽しい!!

12月に行うリースとお正月アレンジのワークショップはおかげさまで満席になりました。ありがとうございます!
(キャンセル待ちの受付をしております)

お正月飾りのワークショップは、各回1席空きがありますので、お申し込みお待ちしております。
詳しくはこちら

 

cadeauxのレッスンの詳細はこちらからご覧ください。
参加者様はみなさま 気さくで素敵な方ばかり。
美しい花とふれあいながら楽しい時間を過ごしていただけると思います。
予告なしに私のデモが見られるチャンスも。
(なるべくレッスン時間にかからないよう予定を組んでおりますが,
レッスン中に急なお客様のお花をお作りすることがあります。
別名「放置レッスン」?)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です