2018-06-04

初夏のスペシャルレッスンのお知らせ

初夏のスペシャルレッスンのお知らせ

初夏。枝葉の緑が深くなっていく季節。
生命力あふれるグリーンをたっぷり使って,パリスタイルのひとつ
「ブーケ・シャンペトル」を束ねてみませんか?
ブーケ・シャンペトルとは――野原の草花を摘みながら束ねたような野趣あふれるブーケの事。
枝物や葉物をたっぷり使ってのびのびと束ねます。

メインの花はアジサイあたりを予定しています。
通常レッスンの倍以上の花材を使用する贅沢なレッスンです。
たまに耳にして気になってる(んじゃないかな?)シャンペトルブーケをご自分で束ねてみませんか?

■少人数の特別(単発)レッスンです。

ブーケ・シャンペトル レッスン

日時 6/17(日)10:00~12:00
場所 花屋cadeaux
参加費 21,600円(レギュラーレッスンの生徒様は20,000円)
レッスン後のお茶とスイーツ付
ありがとうございます!おかげさまで満席となりました。この後はキャンセル待ちの受付となります。

■講師 木村 プロフィール
■店頭または直接電話(052-731-4187)でお申し込みください。
■参加費のお支払いはお申し込み時にお知らせいたします。(お支払い後に予約が確定いたします。)
■キャンセルについて
9日(土)まではキャンセルが可能ですが,それ以降は花の手配の都合上,返金できかねます。ご了承ください。

花屋cadeaux
名古屋市千種区今池4-16-23 ルチデッツァ1F
TEL:052-731-4187

昨日映画「ファントム・スレッド」観てきました。
ドレスや布地主人公の二人の綺麗さに見とれます。
女性にはたまらん映画なんじゃないかなぁ。

ポチッとして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックありがとうございます!↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です