2018-11-20

クリスマスの準備始まりました。

クリスマスの準備始まりました。

恒例のリース作り。

今日あたりから冷え込んできそうです。
一気に冬に突入といったところでしょうか。

まだまだ時間がある。なんて思ってると,すぐクリスマスなんですよねー。

 

★クリスマスリース。ご自分で作ってみませんか?
たっぷりのグリーンをワイヤーでしっかり巻き留めていきます。
ギュッとまとめたグリーンがボリューミーなリース。ドアの外側にも飾れます。
ワークショップ3回のうち12/2(日)13:30の回は,まだお席がご用意できます。
詳細はこちら
お申し込みはお電話で 052-731-4187

★忙しいから誰か作ってー!という方には,お作りいたします。
フレッシュグリーンのリースをオーダーメイドでご用意いたします。
ご注文はお電話で 052-731-4187

★オリジナルカレンダー販売中!
詳細はこちら
お申し込みはメールで info★cadeaux-fleur.jp (★を@にかえて)
こんなうれしいメールをいただきました。

福岡からメールしています。
いつもFB拝見しております。素敵な写真を待受にするのが楽しみな私です。
今回そんな写真いっぱいのカレンダーを作ってくださってほんとにありがとうございます!!
何卒宜しくお願いします!!

そんなうれしいこと言ってもらったら,もっとがんばって写真撮りたくなりますー!
Kさま。ありがとうございました!!

 

ポチッとして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックありがとうございます!↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です