2018-10-31

2019年カレンダー完成!

2019年カレンダー完成!

いやー。ひやひやしたぁ。

昨日,出来上がってもいないのに黙ってられなくなって,フライングでカレンダーの事を書いてしまったのですが,パリスタイルの師匠斎藤由美先生にFacebookでシェアして頂いちゃいました。ありがとうございます!!
由美先生にシェアしていただいて本当に有難い!私なんぞが必死でブログやFacebookやinstagramで宣伝しても,一部のマニアな方々(そう今これを読んでいる私の大切なみなさま)にお伝えできるにすぎないのですが,由美先生がチラッとシェアしてくださった日にゃ,その何倍もの方々の知るところになるわけです。
心の声が聴こえた。「退路を断たれた・・・」と。笑

そしてその翌日となる今日。
届きましたよー。カレンダー。
ドキドキしながら梱包を開けて見てみると…。

まぁまぁいいじゃん♪ いいんじゃないのぉ(ニヤニヤ)♪
これなら由美先生のご厚意を無駄にせずに済んだのではないでしょうか。

ということで,
販売決定です。笑
■サイズ: 105×148mm (広げると倍のサイズ210×148mm)
■仕様: 中綴じBookタイプ

■見開き2ページで1ヵ月(表紙も含め28ページ)
■価格: 850円(税込)

【郵送も承ります。】
■日本郵便「スマートレター」180円でお送りします。(1回で5,6冊なら一緒に送れると思います。)
※6冊以上のご注文は,配送方法や納期が異なる場合がありますので,お問い合わせください。
■お申込み
1:メールで,①お名前 ②送り先住所(郵便番号をお忘れなく) ③お電話番号(できれば携帯番号で) ④ご希望の冊数をお知らせください。
2:送料を含んだ代金と振込口座をお知らせいたします。
3:代金をお振込みください。
4:入金確認後2,3日中に発送いたします。

おかげさまで完売いたしました。たくさんのお買上げありがとうございます。
お取り置きのお客様の分は,確保してございます。

【スマートフォン・携帯電話のメールアドレスからお申込み頂く場合の注意事項】

スマートフォン・携帯電話からお申込みされる場合、
当店からのメールを受け取れるよう、メールフィルター設定を行ったいただく必要があります。
必ずお申込み前に「メールフィルタの解除」、または「メールの指定受信設定」を行ってください。
「メールの指定受信設定」の場合は、「info@cadeaux-fleur.jp」を受信出来るように設定をお願いします。

 

月間のノート手帳として携帯していただくのもイイかも。
写真は,1年くらい前のものから最近のものまで。レッスン作品あり,オーダーのブーケやアレンジあり。
お好みの写真を見つけていただければうれしいです。
生徒様のかおりさんの言葉をヒントに,写真の方は裏表とも写真。カレンダーの方は裏表ともカレンダーとなるよう構成いたしました。2019年が終わったら,カレンダーを閉じているホチキスを外し,カレンダー部分と写真部分を切り離して,お気に入りの写真を保存していただく事が出来ます。

 

ポチッとして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックありがとうございます!↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です