2020-01-15

特別レッスン「たっぷりの春を束ねるブーケ」を開催いたします。

特別レッスン「たっぷりの春を束ねるブーケ」を開催いたします。

春の花をたっぷり束ねる特別レッスンを開催いたします。
通常のレッスンを受講されていないかたも参加できる単発のレッスンとなります。

いつも木曜になりがちな特別レッスンですが,土曜の生徒さまに「土曜日にもやってくれないと来れない!」とお叱りをいただき(笑),今回は2/15(土)に決定いたしました。

写真はイメージです。桜色~薄紫色をメインにロマンティックな春の花材をご用意する予定です。
少人数制ですので,たくさんの花を束ねる自信が無いかたも安心してご参加ください。

■開催日時:

2/15(土)10:00~ ←お席に余裕がございます。

2/15(土)13:30~ ←満席になりました。この後はキャンセル待ちの受付になります。

■所要時間: 各回2時間~2時間半くらい。

■参加費: 16,500円(税込)

※レッスン後にお茶とお菓子をご用意いたします。

■お申込み: お電話/メールでお申し込みください。
TEL 052-731-4187 (月~土 11:00~19:00)
e-mail info@cadeaux-fleur.jp

■参加費のお支払いをもちまして、予約の確定とさせていただきます。
お申し込み時にお支払い方法をお知らせいたします。

【キャンセルについて】
1/31(金)18:00までにご連絡をお受けした場合は、返金させていただきます。(振込みでの返金は、手数料を差し引いた金額となります。)
材料の手配がありますので,それ以降はキャンセルされましても返金いたしかねます。何卒、ご了承ください。

お申込みお待ちしております(^○^)!

 

ポチッとして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックありがとうございます!↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です