2020-04-12

当面の営業に関するお知らせ

   当面の営業に関するお知らせ

新型コロナウィルス拡散防止のため,
4/13(月)~5/10(日・母の日)の期間をご予約限定の営業とさせていただきます。

5/10まで店舗での営業をお休みさせていただきます。
注文フォーム・オンラインショップからのご予約は可能です。
お受取は,宅急便による配送のみとさせていただきます。
何卒ご理解いただきますよう,お願い申し上げます。

※既にご注文いただいている分につきましては,ご迷惑をおかけしないように対応させていただきます。

■期間中は,事前にご予約をお願いいたします。

■ご予約は,ご来店を避け,ホームページの「注文」フォーム または お電話(052-731-4187)でお願いいたします。

■お受取方法につきましては,できる限り宅急便による配送をお選びください。

 4/29(水・祝)~5/10(日)は,宅急便によるお受取のみとさせていただきます。

 4/17(金)~5/10(日)は,宅急便によるお受取のみとさせていただきます。
 店頭でのお受取,店舗スタッフによる直接配達はできませんので,ご注意ください。

お客さまには,大変なご不便をおかけして本当に申し訳ございません。
店側といたしましても苦渋の決断ではございますが,お客様の「外出を控えて」,「こんな時こそ花」が,みなさまの生活を少しでも明るくするお手伝いになればとの思いでおります。ご理解いただければ幸いです。

 

花屋cadeaux

#家にいよう #こんな時こそ花を

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です