2021-09-23

2021年10月のカレンダーとレッスンスケジュール

2021年10月のスケジュールをお知らせいたします。

10月は、秋の特別レッスンを開催いたします。リクエストのあった『ブーケ・ド・マリエ』です!このレッスンの詳細はここから。

10/21(木)誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

 

 

・10/12(火)13:30~、10/13(水)13:30~、10/14(木)13:30~の回は満席です。

・10/13(水)18:00~、10/27(水)13:30~の回は、残席1です。

(9/23更新)

 

9月は、ブーケ月間でした。

月1レッスンでお作り頂いたのはダリアのブーケ。

 

月2ではコスモスのブーケを束ねていただきました。

 

頭の大きなダリアを使ったブーケに、たおやかなコスモス。

それぞれの花の特徴やクセにあわせて素敵に束ねるコツや、ブーケを作るときに大切なポイントをお伝えしました。

 

当面のレッスンについて

定員を減らして、フェースシールドをお着け頂いて、店舗でレッスンを行います

店舗でのレッスンのご参加に不安のある生徒様には、花材か完成品の形でお受け取りまたは配送(送料別途)もさせていただきます。遠慮無くおっしゃってくださいね。

■9月のレッスンは,ブーケを作っていただく予定です。

■ティータイムは、引き続き自粛いたします。(早く一緒にお茶とおしゃべりが楽しめる日が来ますように)

■レッスン当日、熱があったり体調が少しでも悪い方はレッスンのご参加をお見送りください。花材または完成品の配送(送料別途)で対応させていただきます。

 

cadeauxのレッスンの詳細はこちらからご覧ください。
参加者様はみなさま 気さくで素敵な方ばかり。
美しい花とふれあいながら楽しい時間を過ごしていただけると思います。
予告なしに私のデモが見られるチャンスも。
(なるべくレッスン時間にかからないよう予定を組んでおりますが,
レッスン中に急なお客様のお花をお作りすることがあります。
別名「放置レッスン」?)

 

cadeauxのオンラインストアはこちらから

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です