2021-09-23

秋の特別レッスン『ブーケ・ド・マリエ』を開催いたします。

恒例になりつつある特別レッスンを秋も開催いたします。
内容は、リクエストをいただいた『ブーケ・ド・マリエ』。
画像のように、ブーケの茎の部分をグリーンで覆った特別なデザインのブーケです。

受付は終了いたしました。お申し込みありがとうございました!

※写真はイメージです。季節の花でお作り頂きます。

※誠に残念ですが、今回のお申し込みは、愛知県内に居住されている方に限らせて頂きます。

■日時

①10/2(土)13:30~ 満席になりました。

②10/6(水)13:30~

の2回

■参加費 22,000円(税込)

お申し込み受付後、振込先の口座をお知らせいたします。

※お客様のご都合によるキャンセルは参加費のお返しができかねますので、ご了承ください。

■場所 花屋cadeaux 名古屋市千種区今池4-16-23・1F

■お申し込みは、お電話またはメールでお願いいたします。

電話      052-731-4187

e-mail       info@cadeaux-fleur.jp

 

難しそうですか? ご安心を。完成までしっかりフォローいたします!

みなさまのお申し込みお待ちしております。

 

以下の事項に該当する方は当日のご参加をお見送りください。

・37.5度以上の発熱(廃熱より1度以上高い発熱)がある方

※お家を出られる前に検温お願いします。

・当日に喉の痛み・咳き込み・倦怠感・息苦しさがあるなど体調の優れない方

・レッスン日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域などへ渡航、または当該地域の在往者と濃厚接触があった方

・レッスン日前14日以内に新型コロナウィルスの陽受けた方受けた方、またはその該当者と濃厚接触があった方

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です