2022-04-04

2022年の「母の日」に関する大切なお知らせ

2022年の「母の日」に関する大切なお知らせ

小さな花屋が2011年9月にオープンして11年目を迎えました。
その間、母の日も10回ありました。1年で最大瞬間風速が最も高くなるイベントです。
毎年試行錯誤を重ねてまいりました。オーダーの受け方・仕入れ・発送・オペレーション等、微力ながら改善をしてまいりました。

そして今年。大幅な変更をすることといたしました。母の日の日程の移行です。
母の日に花の需要が増えるのは、弊店だけではありません。普段仕入れているような花たちの入手が困難になります。かなり早いうちから注文をかけておいても、手に入らないことが起きてきます。

そこで、普段の花の入手が特に難しくなる5/6(金)、5/7(土)、5/8(日)は休業させていただき、「2022年Mother’s Day Weeks」を5/1(日)~5/5(木)までとして、少し早い母の日の花をご提供させて頂くことといたしました。
さらに、ご注文も例年のような制限は設けず、普段通りに注文を承ります。
※期間中は通常の定休日である日曜(5/1)と第1木曜(5/5)も営業いたします。

小さな花屋は悩みに悩みました。お客さまはそれでも本来の母の日に営業することを望まれるかもしれないとも考えました。でも、cadeauxらしい花選び、色合わせをご提供できる方法は、今のところこれが最善だと考えます。
みなさまにはご不便をおかけする分、一層心を込めてお花をご用意いたしますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です