2022-08-24

2022年9月のカレンダーとレッスンスケジュール

2022年9月のカレンダーとレッスンスケジュール

8月は急なお休みやレッスンの中止でご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございませんでした。

2022年9月のスケジュールをお知らせいたします。

■8月の月1レッスンで予定しておりましたドライフラワーのアレンジは、9月の月1レッスンに移行させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

■9月の月2レッスンは、ブーケをお作り頂く予定です。

 

■10/20(木)は、和ばらのブーケを束ねるワークショップを開催する予定です。
詳細が決まり次第、お知らせいたします。

8月の月2レッスンは、バンダのアレンジでした。

当面のレッスンについて

店舗でのレッスンのご参加に不安のある生徒様には、花材か完成品の形でお受け取りまたは配送(送料別途)もさせていただきます。遠慮無くおっしゃってくださいね。
■ティータイムは、引き続き自粛いたします。(早く一緒にお茶とおしゃべりが楽しめる日が来ますように
■レッスン当日、体調が少しでも悪い方はレッスンのご参加をお見送りください。花材または完成品の配送(送料別途)で対応させていただきます。cadeauxのレッスンの詳細はこちらからご覧ください。
参加者様はみなさま 気さくで素敵な方ばかり。
美しい花とふれあいながら楽しい時間を過ごしていただけると思います。
予告なしに私のデモが見られるチャンスも。
(なるべくレッスン時間にかからないよう予定を組んでおりますが,
レッスン中に急なお客様のお花をお作りすることがあります。
別名「放置レッスン」?)

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です