2023-12-23

2024年1月の営業カレンダーとレッスンスケジュール

2024年1月の営業カレンダーとレッスンスケジュール

2023年も残すところ1週間あまり。今年も本当にお世話になりました!

2024年 1月のスケジュールをお知らせいたします。

■1/1~1/7は冬期休暇をいただきます。ご不便をおかけしてすみません。

■日曜・木曜は定休日です。

1月のレッスンは、ブーケを作っていただく予定です。

 

12月の月1レッスンは、ツリー型アレンジ。

月2レッスンは、BOXアレンジをお作りいただきました。

花の教室は、お正月の生花アレンジのワークショップを残すのみ。
今年も1年cadeauxのレッスンにご参加頂き本当にありがとうございました!!
みなさまと過ごす時間は、私にとって楽しく、癒やしと元気を頂ける貴重な時間です。
みなさまにとってもそんな存在であるようにがんばります。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

cadeauxのレッスンの詳細はこちらからご覧ください。
参加者様はみなさま 気さくで素敵な方ばかり。
美しい花とふれあいながら楽しい時間を過ごしていただけると思います。
予告なしに私のデモが見られるチャンスも。
(なるべくレッスン時間にかからないよう予定を組んでおりますが,
レッスン中に急なお客様のお花をお作りすることがあります。
別名「放置レッスン」?)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です