2020-04-12

プロジェクトへのご協力ありがとうございました!!

プロジェクトへのご協力ありがとうございました!!

「生産者さんを勝手に応援しちゃえ!プロジェクト」のブーケの最終発送を終えました。

小さな花屋の小さなプロジェクトにたくさんのご協力,本当にありがとうございました!!

「お友達に贈ってとても喜ばれたので,今度は自分に贈ります」と複数回ご利用くださるかたもいらっしゃいました。うれしいコメントもたくさんいただきました。花の力を再確認できる言葉にとても励まされました。
紹介したいけど,自慢にしかならないので(笑)やめときます。

「生産者さんを応援するcadeaux」を応援すると言ってくださり,お届け票を自書しに来てくださるかた,多めに入金してくださるかたもいらっしゃいました。
近藤印刷という企業さまは,お中元を前倒しにして弊店の花をお得意様に贈ってくださいました。強さと優しさを併せ持つ尊敬すべき女性社長です。

そして,このプロジェクトを陰で支えてくれたスタッフのさっちゃんと娘にも感謝を伝えたいです。ありがとう。
そして,このプロジェクトの名前,告知文章を考えるところから,宛名書きも手伝ってくれた高校時代からの親友にも感謝を伝えます。彼女のまわりのかたたちからもたくさんのご注文をいただきました。ありがとう。

今回のプロジェクトは,イメージも色味も花材も完全おまかせ。メッセージカードもご容赦いただき,お送りした花の写真もご勘弁いただきました。全部の写真は撮れていませんが,どなたにどのブーケが届いたのかも特定できませんが,
ご紹介します。

 

プロジェクトは終わりました。
でも,3月の終わりに一度は活気が戻ったかにみえた市場でしたが,
緊急事態宣言が出される中,花は以前より売れなくなりました。
いろんな業界がいまだかつてない酷い状況に陥る中,花だけが売れればいいとは言えません。
cadeauxも明日4/13(月)から,予約限定の営業とさせていただきます。平常時より花が買い難くなるわけです。
ただ,今回のみなさまから頂いたコメントを拝見すれば,こんな状況だからこそ花にできることがあります。
お電話や,ホームページの「注文」フォームから花をご注文ください。
お受取は,お客さまが家にいても受け取れる宅急便による配送をお選びください。

cadeauxが,新型ウィルス拡散を防止しながらできること。それはやっぱり花をお届けすること。

#家にいよう #こんな時こそ花を

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です