2018-01-22

『サムライバレンタイン』のススメ

今や「バレンタインデー」は男性から大好きな女性に花を贈る日になりつつあり(?)ます。そこで,今年も

『サムライ』バレンタインのススメ!

 サムライバレンタインとは?

cadeauxが思いついて、おすすめするこの企画。以前バレンタインデーに告白されそうな男子が、彼女に告白される前に自分から告白したいと、バレンタイン前日にお花の注文をされました。前のブログでご紹介しましたところ 男前な花贈りに女性陣が大絶賛!!!そこで考えたのがこの企画です。

一昨年からやっておりますこの企画。(しつこい。笑)まだまだ浸透しておりませんが、浸透する前だからこそインパクト大!

彼女に告白なんてさせられない!男の俺が先に告るのだ!!というサムライな あなた!2/13までのこの企画にのっかりませんか?

この企画にぴったりのお花をご用意いたしました。

 

赤のBoîtes(ボワット)

大切な女性への贈り物にたいへん人気のアレンジです。
ふたを取るとぎっしりの花、花、花。チョコレートを贈るように、花を美しく箱につめて贈ります。
Boîte(ボワット)とは「箱」のこと。開けるまでは、とても花が隠れているとは思えない、まったくの箱。そこで、サプライズギフトとしてお使いいただくことも多いようです。

サムライバレンタイン用のBoîteは「赤」
告白の定番「赤い薔薇バラ(愛、美)」をメインに情熱的に または 可愛らしく仕上げます。
箱の色は,グレーです。

価格 5,400円(税込)
サイズ 縦・横各19.5cm、高さ13cm
2/8(木)までにご予約ください。
お渡しは,2/9(金)から2/13(火)の間のご指定日。

※写真はイメージです。
※お花は市場の状況で、予告なく変更する場合があります。赤い薔薇は必ず入ります。

電話052-731-4187

 

告白されそうでも、そんな予定はなくても、やっちゃえ サムライ!

 

ポチッとして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックありがとうございます!↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です