2018-06-23

7月のレッスンスケジュールとカレンダー

7月のレッスンスケジュールとカレンダー

華やかな雰囲気のお母さまへのプレゼントにお作りしたブーケです。

7月のスケジュールをお知らせいたします。

レッスンは,
7/10(火)13:00~の回が満席,
7/14(土)10:00~の回と13:30~の回が残席1となっております。

7月は,アレンジを作っていただく予定です。

今月の月1レッスンでは,
6月だけに大人の花嫁のためのブーケを作っていただきました。

マリモのような,毬栗のような「テマリソウ」。
cadeauxではあまり見かけない花材ですが,
このグリーンの鮮やかさに惹かれレッスン初登場!
しかもメイン花材!
黒いカラーと黒いベニスモモの葉とあわせて
最後にハゴロモジャスミンのつるで軽さを出します。

今日は,月2のレッスンでしたが,
バラにスカビオサ,ミント,ブラックベリーで
愛らしいブーケをお作りいただきました。
「cadeauxのレッスンでも可愛い花使う事あるんですね。」
と言われてしまいました。
もちろん使いますとも。1年に3回くらいは。(笑)
写真撮れなかったので,お見せできないのが残念です。

cadeauxのレッスンの詳細はこちらからご覧ください。
参加者様はみなさま 気さくで素敵な方ばかり。
美しい花とふれあいながら楽しい時間を過ごしていただけると思います。
予告なしに私のデモが見られるチャンスも。
(なるべくレッスン時間にかからないよう予定を組んでおりますが,
レッスン中に急なお客様のお花をお作りすることがあります。
別名「放置レッスン」?)

 

 

ポチッとして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックありがとうございます!↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です