2020-02-26

3月のカレンダーとレッスンスケジュール

2月のレッスンは,アレンジメントでした。

月1のレッスンは,リクエストの多いボックスフラワー。
限られた空間の中にも奥行をもたせるのがポイントです。↓

すみません。写真撮り損ねました・・・

 

月2コースでは,この時季ならではの球根を使ったアレンジをお作りいただきました。↓

 

 

しばらく春の花が続きます。1年でいちばん良い季節!と言えるかもしれません。
ひき続き,仕入過ぎ注意です。

 

では,2020年3月のスケジュールをお知らせいたします。

 

 

■日曜・第1木曜は定休日です。

■その他の木曜日は,当日分のお花の販売・ブーケ等の制作はお休みです。

■3月のレッスンは,ブーケを作っていただく予定です。

3/11(水)13:00~,3/14(土)10:00~の回が,満席となっています。

 

cadeauxのレッスンの詳細はこちらからご覧ください。
参加者様はみなさま 気さくで素敵な方ばかり。
美しい花とふれあいながら楽しい時間を過ごしていただけると思います。
予告なしに私のデモが見られるチャンスも。
(なるべくレッスン時間にかからないよう予定を組んでおりますが,
レッスン中に急なお客様のお花をお作りすることがあります。
別名「放置レッスン」?)

 

ポチッとして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックありがとうございます!↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です