2020-05-09

5月の営業に関するお知らせ

5月の営業に関するお知らせ

感染症への注意喚起・外出の自粛といった心穏やかならざる状況の中、母の日の花にたくさんのご注文をいただき、ありがとうございました。今年は、「早めの配送」という方針で進めてまいりましたが、これはお客さま方のご理解がなければ実現しなかったことです。ご協力に感謝いたします。

ありがたいことですが、お申込みが集中し、すべてのご注文にはお応えしきれず、母の日よりも前にお問い合わせいただいたにも拘わらずご要望に添うことができないケースも起きてしまいました。そこで調整のすえ、

「母の日の花たち」を再販することにいたします。

5/14(木)-5/31(日)の間にお届けするという期間限定での再販です。オンラインショップが整いましたので、ご案内申し上げます。

緊急事態宣言も延長されることになりました。少しでも早く収束することをみなさまも切望されていることと思いますが、そうした中、cadeauxも苦渋の決断をいたしました。

店舗での営業休止を5/31(日)まで延長いたします。

期間中は、電話によるご予約、ならびに弊店ホームページの注文フォームまたはオンラインショップからのご予約限定での営業といたします。お受取方法は、宅急便による配送のみとします。店頭でのお受取り・店舗スタッフによる直接配達はできませんのでご注意ください。

※商品の到着は5/14(木)以降でご指定下さい。

※ご利用の5日前までにご注文下さい。

 

 

■期間中は事前にご予約をお願いいたします。

■ご予約は以下のいずれかでお願いいたします。

オンラインショップから。

花屋cadeauxホームページの「注文フォームから。

花屋cadeaux電話052-731-4187(11:00~19:00ただし日曜を除く)にて。

■お受取りについて。5/31(日)までは宅急便によるお受取のみといたします。店頭でのお受取り・店舗スタッフによる直接配達はできませんのでご注意ください。

感染症からお客さまご自身を守るため、花屋への外出は控えていただきながらも、同時に、「こんな時こそ花」がみなさまの生活を明るくするお手伝いになれば、と思っております。ご不便をおかけしますが、ご理解いただければ幸いです。

 

花屋cadeaux

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です