2017-11-18

Christmasリースのワークショップ 開催いたします!

今年も Christmasリースのワークショップ 開催いたします!

クリスマスリースのワークショップの予約を受付中です。
フレッシュなグリーンの香りに包まれながらのリース作りは、
年末の忙しさも忘れさせてくれる とっても楽しい時間です。
初めての方でも大丈夫。安心してご参加ください。

『フレッシュグリーンのリース』
(エバーグリーンをたっぷり使った香りも爽やかなリースです。)

■直径およそ30cm
■写真はイメージです。仕入状況により材料が変わることがございます。 

【日時、場所】
12/3(日)10:00~ (Beer Bar えび寿 東桜店)

12/3(日)13:00〜 (Beer Bar えび寿 東桜店)

12/7(木)13:00~ (花屋cadeaux) キャンセルがありましたので,1席ご用意できます。

■3時間くらいかかる予定です。

 

BEER BAR えび寿 東桜店
名古屋市東区東桜2-17-49
TEL: 052-731-4187(花屋cadeauxにご連絡ください。)

 

花屋 cadeaux(カドゥ) 
名古屋市千種区今池4-16-23
TEL:052-731-4187

 

【費用·持ち物】 
参加費8,640円(ワークショップ後にお茶の時間を用意しております。)
使い慣れたものがございましたら、花バサミをご持参ください。

 

【お申込み】
専用フォームからお申し込みください。先着順でお席をお取りいたします。

■お申込みいただいた後でも、定員に達していれば
 ご参加いただけないことがございます。
 その場合は、メールにてご連絡いたします。

■参加費のお支払いをもちまして、予約の確定とさせていただきます。
 ワークショップの10日前までにご連絡をお受けした場合は、
 返金させていただきます。(振込みでの返金は、
 手数料を差し引いた金額をお返しいたします。)
 それ以降は材料の準備がございますので、キャンセルされましても
 返金いたしかねます。
 何卒、ご了承下さいませ。

クリスマスは、準備も楽しいもの。
みなさまに あたたかく・素敵なクリスマスがやってくるよう
cadeauxがお手伝いいたします(^○^)!

ポチッとして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックありがとうございます!↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です