2019-09-18

カレンダー,今年も作ります!

カレンダー,今年も作ります!

アシスタントのSちゃんとおしゃべりしてたらカレンダーの話になりました。
(内緒だけれど)しれっと来年を迎えて「あ,カレンダー作るの忘れたね」とか言ってごまかしちゃえという気持ちでいたのだ。
心を見透かすようなSちゃんの冷ややかな視線。作りますよ。作りますとも。作りだしちゃえば楽しいのはわかってるのさ。

ということで,今年も作ります。
昨年と同じ仕様です。
基本的に予約販売です(数量限定)。

※写真はイメージです。実際のカレンダーは,全ページカラーです。

■サイズ: 105×148mm (広げると倍のサイズ210×148mm)
■仕様: 中綴じBookタイプ
■見開き2ページで1ヵ月(表紙も含め28ページ)
■価格: 880円(税込)
■カレンダーのお渡し,発送開始は10月下旬を予定しております。

【郵送も承ります。】
■日本郵便「レターパックライト」370円でお送りします。(1回で14冊まで一緒に送れます。)
※15冊以上のご注文は,分けてお送りいたします。14冊ごとに送料がかかります。
例:15~28冊ご注文なら2つに分けて郵送いたします。送料は370円×2=740円となります。

【お申込み】
1:専用フォームでお申込み下さい。※店頭やお電話でのお申し込みも受け付けております。
2:代金(郵送の場合は送料も)をお知らせいたします。
3:お申し込みの締め切り 第1回締め切り:10月15日(火), 第2回締め切り:11月30日(土)

【カレンダーのお渡し方法とお支払方法】
1:カレンダーのお渡し方法は,ご来店によるお渡し,または郵送です。
2:第1回締め切りまでにお申し込みいただいたお客様へは10月下旬に店頭でお渡し,または郵送いたします。
第2回締め切りまでにお申込みいただいたお客様へは12月中旬に店頭でお渡し,または郵送いたします。
3:お支払いは,ご来店でのお支払い(現金のみ),または銀行振り込みでお願いいたします。

【スマートフォン・携帯電話のメールアドレスからお申込み頂く場合の注意事項】
当店からのメールを受け取れるよう、メールフィルター設定を行ったいただく必要があります。
必ずお申込み前に「メールフィルタの解除」、または「メールの指定受信設定」を行ってください。
「メールの指定受信設定」の場合は、「info@cadeaux-fleur.jp」を受信出来るように設定をお願いします。

月間のノート手帳として携帯していただくのもイイかも。
写真は,1年くらい前のものから最近のものまで。レッスン作品あり,オーダーのブーケやアレンジあり。
お好みの写真を見つけていただければうれしいです。
ページは,写真の方は裏表とも写真。カレンダーの方は裏表ともカレンダーとなるよう構成いたしました。2020年が終わったら,カレンダーを閉じているホチキスを外し,カレンダー部分と写真部分を切り離して,お気に入りの写真を保存していただく事が出来ます。

みなさまのお申込みお待ちしております!!

 

ポチッとして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックありがとうございます!↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です