2018-01-18

うちの生徒さんが可愛すぎる件

うちの生徒さんが可愛すぎる件

cadeauxのレッスンの自慢。
それは,生徒さん方が素敵な方たちばかりだということ。

最近の「みんな可愛過ぎるっ!」のはなししてもいいですか?人から聞いても楽しくない話の代表『自慢話』ですけど。

【その1】
レッスンに早めに来られた方や,作品が完成して時間に余裕がある方は,店内を撮影されることがあります。
その日Kさんも撮影されていました。
夕方,メールチェックしておりますと,Kさんからメールが届いています。

お店のお花の写真を撮らせていただいて
家に帰ってよ~~く見たら
 
写真の向きを反転させましたが
お花の中央にheartマークのように見えるのがあり
さらにテンションが上がりました

来月もhappyとluckyに
満たされに参ります

添付されていた写真がこちら↓(分かりやすくトリミングしてあります。)

写っているハート以上に,私に教えてあげたいという気持ちが可愛い!メールを読みながらニヤニヤしちゃうわ。私はぜーんぜん気づきませんでしたが,HappyとLuckyのおすそ分けをいただきました。

 

【その2】
前回のレッスンで「センセイ!今度先生以外の方のレッスンを初めて受けてきます♪」と,うれしそうに話してくれたYさん。
先日急にお店に来て「センセイに見せたくて持ってきました!」と,前回おっしゃっていたレッスンで作ったブーケを見せに来てくれました。レッスンを受けたその足で。たっぷりの花で束ねた春の愛らしいブーケ。楽しんで束ねたYさんの様子が目に浮かびます。本当に素敵に作ってありました。「楽しかったですー。」と笑顔でレッスンの時の話を聞かせてくれました。

可愛過ぎる。ギュっとしてチューっとしてやりたいくらい。笑

1月からこんなにしあわせな気持ちにさせてもらいながら,今年もがんばってレッスンするぞー!!
と力の入る私なのでした。あーしあわせ♪

 

 

ポチッとして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックありがとうございます!↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です