2018-06-05

プロポーズのブーケ

プロポーズのブーケ

花屋cadeauxには,普段赤い薔薇が置いてあることはほとんどありません。
もともと女性のお客様が赤の薔薇を購入されることはごく稀です。
季節ごとに美しい花が咲きます。生花――生きている花を贈るなら季節感のあるものをおすすめしたいと思っています。

でーすーがー
ことプロポーズのお花に関しましては,告白のブーケ「Bouquets de declaration(ブーケ・ド・デクララシォン)」として,あえて薔薇を しかもおもに赤い薔薇をおすすめしております。生涯をかけて愛を誓う花。特別の中でも特別の花。
そこは薔薇でしょう!真面目に。オーソドックスに。

このブーケもご注文主の男性とご相談のうえで,赤い薔薇(レッド・エレガンス)のブーケ・ド・デクララションをご用意いたしました。
あわせたグリーンは,スグリ・ミズキ・クレマチスシードです。ここには季節感をしっかり入れ込んでます。(これは外せません。)

 

あなたも永遠の愛を誓うブーケは薔薇にしませんか?
気持が固まったら,プロポーズの4日前までにお電話を。なにせ普段赤い薔薇は店に置いてないものですから。

 

最近この飴にハマってます。

6/17(日)の「ブーケ・シャンペトル」の特別レッスン ありがとうございます!おかげさまで満席となりました。この後はキャンセル待ちの受付となります。

ポチッとして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックありがとうございます!↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です