2019-07-26

2019年8月のカレンダーとレッスンスケジュール

2019年8月のカレンダーとレッスンスケジュール

7月のレッスン,月1コースはリクエストにお応えしてスワッグをお作りいただきました。
グレヴィレア・ゴールドのグリーン面を見せるか,ゴールド面を見せるかでガラッと雰囲気がかわります。

 

月2レッスンは,変化したアジサイの色合いを楽しむブーケ。
ツヤのあるキイチゴの葉やブラックベリーとの質感の違いも面白い♪

 

 

では,2019年8月のスケジュールをお知らせいたします。

 

■8月1日(木)は,営業いたします。

■8月12日(月)~17日(土)は,市場のお休みに合わせてお盆休みをいただきます。

■8月のレッスンは,アレンジを作っていただく予定です。
8/8(木)13:00~,8/24(土)13:30~の回が残席1となっています。

 

cadeauxのレッスンの詳細はこちらからご覧ください。
参加者様はみなさま 気さくで素敵な方ばかり。
美しい花とふれあいながら楽しい時間を過ごしていただけると思います。
予告なしに私のデモが見られるチャンスも。
(なるべくレッスン時間にかからないよう予定を組んでおりますが,
レッスン中に急なお客様のお花をお作りすることがあります。
別名「放置レッスン」?)

ポチッとして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックありがとうございます!↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です