2019-06-27

2019年7月のカレンダーとレッスンスケジュール

2019年7月のカレンダーとレッスンスケジュール

6月のレッスンはアレンジをお作りいただきました。

月1レッスンは,スグリの実の魅力を前面に出したアレンジを↓

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花

月2レッスンは,器から発想してアーモンド型のアレンジを↓お作りいただきました。

写真の説明はありません。

 

では,2019年7月のスケジュールをお知らせいたします。

 

■7月のレッスンは,ブーケやスワッグを作っていただく予定です。

7/11(木)13:00~,7/27(土)13:30~の回が満席。

7/13(土)13:30~の回が残席1となっています。

 

cadeauxのレッスンの詳細はこちらからご覧ください。
参加者様はみなさま 気さくで素敵な方ばかり。
美しい花とふれあいながら楽しい時間を過ごしていただけると思います。
予告なしに私のデモが見られるチャンスも。
(なるべくレッスン時間にかからないよう予定を組んでおりますが,
レッスン中に急なお客様のお花をお作りすることがあります。
別名「放置レッスン」?)

ポチッとして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックありがとうございます!↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です