2019-09-24

2019年10月のカレンダーとレッスンスケジュール

2019年10月のカレンダーとレッスンスケジュール

9月のレッスン,月1コースはバラのブーケ。ボリュームが出るケニア産のバラで。
このケニア産。スプレーと言って1本の茎に複数の花がついているのですが,国産のものと比較すると1輪の花が大きい。
それを考えるととてもお得なのですが,当たり外れがまだまだあって,なかなか博打だったりします。

 

バジルや飛騨の山からやってくるオヤマボクチ・クサボタンと初秋らしい組み合わせで束ねていただきました。

 

 

では,2019年10月のスケジュールをお知らせいたします。

 

■日曜・第1木曜は定休日です。

■その他の木曜日は,当日分のお花の販売・ブーケ等の制作はお休みです。

■10月のレッスンは,アレンジを作っていただく予定です。

10/26(土)13:30~の回が満席,

10/9(水)13:00~の回が残席1となっています。

■10/17(木)の特別レッスン「秋ばらのシャンペトルブーケ」は既に満席です。

cadeauxのレッスンの詳細はこちらからご覧ください。
参加者様はみなさま 気さくで素敵な方ばかり。
美しい花とふれあいながら楽しい時間を過ごしていただけると思います。
予告なしに私のデモが見られるチャンスも。
(なるべくレッスン時間にかからないよう予定を組んでおりますが,
レッスン中に急なお客様のお花をお作りすることがあります。
別名「放置レッスン」?)

2020年cadeauxオリジナルカレンダー予約受付中!

【お申込み】
1:専用フォームでお申込み下さい。※店頭やお電話でのお申し込みも受け付けております。
下の写真は2019年のもの。
くわしくはこちらから

ポチッとして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックありがとうございます!↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です