2020-01-01

2020年 今年もよろしくお願いいたします。

みなさま

新年あけましておめでとうございます。

旧年中のご愛顧誠にありがとうございました。

 

 

今年も 感性を豊かにし,欲張らず,

目の前のものことを丁寧に仕上げていきたいと思います。

そして,花を使って新しいご提案をさせて頂こうと準備しています。

ものづくりが好きな私だからできること。

小さな挑戦ですが,わくわくしています。

どうぞ,ことしもよろしくお願いいたします。

花屋cadeaux 木村奈緒子

 

2020年は,1月8日(水)から営業いたします。

ご来店お待ちしております。

 

続いて1月のカレンダーとレッスンスケジュールです。

■1月のレッスンは,
1/8(水)13:00~,1/9(木)13:00~,1/22(水)13:00~,1/25(土)13:30~は満席となっております。(1/8現在)
※申し訳ございませんが,1/25(土)10:00~の回は中止となりました。

1月は,ブーケを作っていただく予定です。

 

12月はクリスマスに関連したアレンジをお作りいただきました。

月1レッスンでは正方形の器に冬の森をイメージしたコンポジション。↓

月2レッスンはキューブ型のガラス器2つで2種類のコンポジションをお作りいただきました。↓

みなさんの作品をディスプレーして優雅なティータイム。

下2枚の画像は,kumicoさん撮影の写真。facebookで拝見したのですが,

とっても素敵だったのでお願いして使用させていただきました。

 

ポチッとして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックありがとうございます!↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です