2020-07-31

8月のレッスンに関する重要なお知らせ

8月のレッスンに関する重要なお知らせ

【生徒のみなさまへ】

連日の報道で、新型ウィルス感染にたいしご心配な方も多いと思います。cadeauxも6月から対面レッスンを再開したにもかかわらず再びこのような状況でなかなか決断しきれず、ギリギリのお知らせになりましたこと深くお詫びいたします。
8月のレッスンにたくさんの生徒様のご予約をいただいておりますが、8月のレッスンを以下のようにさせていただくことにいたします。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

■レッスンをオンラインレッスンといたします。SNSに説明とデモの動画をアップして行います。
インスタライブまたはYoutubeまたはFacebookあたりを検討中です。今回はZoomでのレッスンは行いません。早急に決定しご連絡いたします。動画は少なくとも8月15日までいつでも見られるようにいたします。

■オンラインレッスンに参加されない生徒様は、花材または完成品をお渡しすることでレッスンの替わりといたします。

■花のお渡し方法(AまたはBからお選びください)

A:ご来店によるお受け取り(ご予約いただいているレッスン日)
B:宅急便による配送(送料着払いでお願いいたします。ご予約いただいているレッスン日着)

こちらのコメントかメッセンジャーで
・オンラインレッスン 参加または不参加
・受け取り方法 AまたはB
をお知らせください。

お忙しいところお手数をおかけしてすみません。
よろしくお願いいたします。

8月の月1レッスンは花が持たない季節にあわせてドライフラワーのアレンジにしました。
アンティークな蓋付きのボックスにアレンジします。
月2レッスンの内容は検討中です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です