2019-01-25

2月のスケジュールを変更しました!

2月のスケジュールを変更しました!

※ご不便をおかけして申し訳ございませんが,研修のため2週間のお休みをいただきます。
以前お伝えしたお休みに加え,2/2(土)と2/15(金)もお休みになりました。

パリの斎藤由美先生やヴァンソン・レサール氏の花,パリの空気に触れてきます。
お休み中はたいへんなご不便をおかけしてしまいますが,向うで得たものを花に反映します。
楽しみにしていてくださいね。

 

■2月のレッスンは,
2/19(火)13:00~,2/21(木)13;00~,2/23(土)13:30~の回が満席。

2/16(土)10:00〜,2/27(水)の回が残席1となっております。

2月は,ブーケを作っていただく予定です。

 

cadeauxのレッスンの詳細はこちらからご覧ください。
参加者様はみなさま 気さくで素敵な方ばかり。
美しい花とふれあいながら楽しい時間を過ごしていただけると思います。
予告なしに私のデモが見られるチャンスも。
(なるべくレッスン時間にかからないよう予定を組んでおりますが,
レッスン中に急なお客様のお花をお作りすることがあります。
別名「放置レッスン」?)

 

ポチッとして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックありがとうございます!↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です