2021-02-02

フォトウエディングというカタチ

フォトウエディングというカタチ

去年から結婚式が中止になったり延期になったり。

しあわせなはずのイベントが、さみしい気持ちに変っていった1年でしたね。

だけど、しあせなお二人には、しあわせなままでいてほしいです。

そんな想いで集まったプロたちが、

あなたの結婚式を写真というカタチで叶えます。

衣装からメイク、ヘアメイク、さらにはスタイリストがオンリーワンのコーディネート!

cadeauxは、ブーケや髪飾りなどでお手伝いさせていただきます。

ゲストも招待できない結婚式なんて・・・?

いやいや、二人だけの世界だからこそ、思い切ったドレスやコーディネートもできちゃうでしょ!

逆境も二人なら楽しく乗り越えられる!と信じます。

 

店頭にパンフレットをご用意しております。

お問い合わせは、LA MIEUX(ラ・ミュー) 050-3733-0822

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です