2023-09-22

10,11,12月のカレンダーとレッスンスケジュール

2023年 10,11,12月のカレンダーとレッスンスケジュール

2023年10,11,12月のスケジュールをお知らせいたします。

■日曜・木曜は定休日です。

■12月9日のレッスンは、12月2日に変更となりました。

 

 

■10月から12月にかけては、ワークショップが目白押しです!!
スケジュールを調整しておいてくださいね!

 

9月のレッスンは、いろんなグリーンを使って可愛いブーケをお作りいただきました。

月1レッスン

 

月2レッスン ※レッスン後写真をアップします。

 

10月は東区の橦木館でパリスタイルのフラワーアレンジメントを作成するワークショップを開催します。詳しくはこちら

レッスン後のティータイム再開しました!
やっとやっと以前のような楽しい時間が、ほぼ完全体で戻ってきました!!お
茶の時間も含めて、時間に余裕を持ってご参加くだされば幸いです。

ティータイムのご参加は自由です。お菓子をお持ち帰り頂くこともできます(お菓子によってはお持ち帰りができない場合があります)。

■レッスン当日、体調が少しでも悪い方はレッスンのご参加をお見送りください。花材または完成品の配送(送料別途)で対応させていただきます。

cadeauxのレッスンの詳細はこちらからご覧ください。
参加者様はみなさま 気さくで素敵な方ばかり。
美しい花とふれあいながら楽しい時間を過ごしていただけると思います。
予告なしに私のデモが見られるチャンスも。
(なるべくレッスン時間にかからないよう予定を組んでおりますが,
レッスン中に急なお客様のお花をお作りすることがあります。
別名「放置レッスン」?)

今月のTMI-Too Much Infomation
来年のワークショップの候補地も下見してきました。楽しいことたくさんできたら良いなー。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です