2018-09-18

秋のブーケ・シャンペトル特別レッスン開催します

秋のブーケ・シャンペトル特別レッスン開催します

好評頂いた初夏に続いて、秋のブーケ・シャンペトル レッスンを開催いたします。

野原や森で摘んだ花を束ねたような野趣溢れるこのスタイルは、紅葉の季節にその魅力を一層発揮してくれると思います。
いつもの何倍もの材料を使って束ねるレッスンは、それだけ大変さもありますが、それ以上の充実感を与えてくれるでしょう。
自分が束ねたブーケの美しさにウットリしてしまうに違いありません。

日時 10月14日(日) 10時〜13時
場所 花屋cadeaux 名古屋市千種区今池4-16-23・1F
参加費 21,600円(レギュラーレッスンの生徒様は20,000円)
レッスン後の軽食付
定員 4名 ※残席1となっております。

講師 木村 プロフィール

■ 直接お電話(052-731-4187)でお申し込みください。
■参加費のお支払いは、お申し込み時にお知らせいたします。(お支払い後に予約が確定いたします。)
■キャンセルについて
10月6日(土)までのキャンセルは参加費をお返しいたします。(手数料を引いた金額)
それ以降は花の手配の都合上返金できませんので、ご承知おきください。

片手で持てない程たっぷりな花材を使って束ねます。
数回でも花束をつくった経験があれば大丈夫。少人数で,手取り足取り丁寧にレッスンいたしますので,安心してご参加ください。
※ブーケを束ねるのが初めてという方は,通常の「体験レッスン」をご利用ください。

お申込みお待ちしております!!

 

ポチッとして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックありがとうございます!↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です