2019-09-13

おかげさまで8年

今日9月13日は,花屋の8回目の誕生日でした。

実は,1年のうちに「今8年目」⇒「まるまる8年経った」⇒「ということは9年目」⇒「今年の9月でまるっと9年」⇒「9/13から10年目に突入!」と勝手に時計を1年進めてしまっておりました。(T_T)
何人かのお客さまや生徒さまにも間違った情報をお伝えしてしまいましたこと,この場を借りてお詫び申し上げます。

そんなわけで,9年目が不安と共にスタートしたしました。
相変わらずというか更にというか,頼りない店主の花屋がここまで来れましたのは,間違いなくcadeauxを見捨てることなくご利用くださるお客さまや,当日まで何を作らされるかわからないレッスンを楽しみにしてくださる生徒さま,物忘れがひどくなっていく私を苦笑しながらも助けてくれるスタッフのおかげです。それ以外の何物でもありません。

9年目は,そこの辺りを謙虚に受けとめ,花を贈る楽しさをもっとお伝えできるようになりたいと思います。
そして,老化と闘いながらも新たな分野にチャレンジしてしまう所存です。

今後とも花屋cadeauxをどうぞよろしくお願いいたします。

 

ポチッとして頂くと、ランキングに反映されます。
クリックありがとうございます!↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です